わんこ☆にゃんこ☆私の気まぐれ日記

我が家のドタバタな日常や私の独り言なんかを書いてます。 不定期なupですが、ウチの子達のカワイイ姿を見てくださいませ



☆お知らせ☆

先日のワキュちゃんの記事をご覧頂きありがとうございます。


引き続きワキュちゃん捜索のお手伝いをさせていただいております。



ただ・・・わたくし超アナログ人間でしてFc2ブログを上手く使いこなせておりません。。。。。。。


そこで!!アナログな私でも操作ができる下記のブログでワキュちゃん捜索のお手伝いを続けていきたいと思います。


 
あられのブログ


       


是非こちらにお立ちより下さい。

ご協力のお願い!!!


ブログをさぼっている間に寒くなりましたね?

ホント冬は近い!!

我が家は変わりなく過ごしておりますのでご安心を??

又ボチボチとブログ再会いたしますのでお時間がありましたら遊びにきてくださいね


さて今夜の本題!!


今年5月26日

千葉のペットホテル

トッポのおうちからワキュちゃんと言うわんちゃんがいなくなりました。

ペットショップがワンちゃんを逃がしてしまうなんてあってはならない事だと思いませんか

預けられたわんちゃんがお家へ帰りたいと思うのは当然の事で、いかなる場合も逃げられないよう最善

の注意をすべきではないでしょうか?

ワキュちゃんのママは今も必死に捜索を続けていますが、有力な手掛かりはいまだありません。

ひとりでも多くの方にワキュちゃんの事を知って頂き情報を頂ければと思います。




ワキュママのブログ



こちらをご覧ください。

尚、記事の転載をして頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

いよいよ明日



楽しみにしていた「つるロックフェス」が開催されます(^з^)-☆Chu!!



逗子マリーナはちと遠いけど張り切って行って参ります!


しかし・・連日の暑さ・・生きて帰ってこれるかなぁ(⌒?⌒)

ポカリがぶ飲みで頑張るぞー!


ダーリンと夏の思い出を作りたいもんね!



気配を感じるのか3ブヒがソワソワしちゃってるのよねぇ?


ばれないように、仕事の時と同じテンションでそーっと出かけなければ(汗)


母に1日だけ夏休みを下さいませ?



お助けを?


やっと2年縛りから解放され無事に機種変更をしてきました。


軽くて使い勝手もいいはずだったのに、画像処理がサッパリわからないのよね


写真がね横むいちゃうの(泣)

アタシの頭じゃ限界だわ(;_;)
なんでぇ?



どーすりゃいいんだ??


携帯からの更新は諦めるしかないのかしら?



携帯さん進化しすぎぃーー


どなたか謎を解くヒントを下さいませ……HELP ME……


この暑さでこれ以上、頭使ったらアタシの脳みそ腐っちまいそうよ。




モーニング




夕べからだいぶ涼しくなった千葉県。



窓を閉めりゃ暑いしドライ26℃に設定して寝たはずの我が家…なのに…今朝は寒い(´∀`)

なんで?外がすずしいのかなぁ?


寝起きがめっちゃ悪いアタシがブツブツ言いながら起きて行くと…リビングが震える位に寒い(・_・)エッ....?


繰り返しますがアタシ寝起きホントに悪いんです。ぼーっとしながらコーヒー飲んで少し目が覚めて気づいたよ……我が家のエアコンの設定温度23℃…冷房運転(//▽//)


あれまぁ?アタシ間違えたんだわね?


で、とりあえずエアコンを切り窓を開けてみる。


コーヒー飲みながら最近食欲のない未来のためにささみを茹でて…このあたりで目が覚めて来たアタシは気づいたよ…



切ったはずのエアコンのモーター音がまだするじゃないの!!



リビングの隣の部屋で爆睡してるオヤジの部屋を覗くと……


やっぱりね(`へ´)


こちらのお部屋…エアコン20℃でフル運転中………


そう、我が家の問題児、酔っぱらいオヤジが飲んだくれて帰り、ご丁寧に冷房運転に変えさらにもう1台のエアコンのスイッチをONにしたまま爆睡しちまったらしい┐(´ー`)┌


あのね!あんたは飲んでるから暑いだろーけど、アタシ達は寒いんだっつーの!!昨日も同じ事を言ったはずなのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初老のオヤジに学習能力はないのかねぇ?


やっぱり昨日、殴っとくべきだったよ……


食欲の落ちてる未来のためにあたしゃ必死で温度管理してるのに冷えすぎで下痢したらどーするよ!!


ヨダレ垂らしながら爆睡してるオヤジ…今朝は蹴っ飛ばしたろか!!



いかん・いかん!!これから仕事行かねばなんないんだったf^_^;

スマイル(^O^)スマイル(^O^)



オヤジ以外にはスマイル(^O^)



オヤジよ…あたしゃ性格悪いだよ(`へ´)今夜もやったらあんたの寝てる部屋を締め切って凍る位冷やしてやるよ!!いや!!南極に送ってやるよ!!凍っちまえ(`∀´)



アハ…朝から失礼しちゃいました。


さっ、気持ちを切り替えてカワイイ子供達にご飯あげて仕事にいかなくちゃ\(^_^)/




 | HOME |  »

プロフィール

かぶりちゅーこ

Author:かぶりちゅーこ
ようこそ♪
ブヒsの世界へ!

うなぎBUHI同盟会員NO23

1wanko.jpg
うなぎBUHI同盟では引き続き会員募集です。
イガグリ日和ぐりまぐのブログクリックさんまで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
